CLOSE
建販公式Instagram

BLOG index

工事 大詰め。

Category / 工事のようす
2007 11.16 update

順調に進んでまいりました 『OMソーラー・二世帯住宅』 現場が、

いよいよ大詰めをむかえております!

内外装を終え、社内検査も終了。

現在は、細かい仕上げチェック工程と、『OM温風吹き出し』のテスト作業、および清掃 に勤しんでいます!

正面。こんな感じ。

切り妻、東入り。 南面の屋根には 『OM集熱パネル』 が二世帯分あります。

ぴしーん。

外壁は漆喰(しっくい)。 ぴかぴか&つるつる。 綺麗に仕上がりました!

バルコニー。

バルコニー廻り。 漆喰と桧板貼りのコンビネーション。

現在、ウッドデッキ 施工中です。

だんだんお引渡しの日が近づきました。

いつも思うのですが、お引渡しが近づくとなんだか 少し さみしくなってしまいます。 

お施主さまにとっては それはそれは待ち遠しいことでしょうが・・・・・。

思い起こせば、まだプラン計画段階だった頃のお施主さまとのやりとりや、晴天の地鎮祭、無事に上棟を迎えて

喜んでいただいた事、など いろいろと当時の情景が思い出されます。

工事中もお施主さまには なにかと とてもいいお世話をいただきました。 

 

    心より御礼申し上げます。 ありがとうございました。

工事は予定通り 完成をむかえようとしておりますが、 『完成』 は終了ではなく、新たなスタートだと

思っております。 まだまだ これからずっと 関わらせてやってくださいね!

今後とも宜しくおねがいいたします。 

ARCHIVES

▼さらに表示する
PAGETOP