CLOSE
建販公式Instagram

BLOG index

フローリング・ワックスかけ。

Category / 工事のようす
2007 11.20 update

 

本日は、お施主さまと一緒に 杉フローリング ワックスかけをおこないました!

杉のフローリングですから もちろんワックスも天然植物オイルから抽出の 『オスモ・ウッドワックス』 。

塗布後、拭きあげて仕上げますが、乾くと さらっ とした肌触りとなって とっても心地いい感じになります。

塗り方にはちょっとした コツ があって、今回は施工指導も兼ねて お施主さまにもご協力いただきました。

今後のちょっとしたメンテの為にも、要領 さえつかんでいただければ良かったのですが、ご家族 総出で

ご参加いただき、一生懸命に頑張って頂きました!

   

ありがとうございました。 

なかなか たいへん。
いままでのワックスとはちょっと勝手が違いますね。 すいませんでした。

つやつや。
でも、おかげさまで ツヤツヤに。  
これから もっと 『味』 がでてくることでしょう。

N様、 お忙しいところ、ご協力ありがとうございました!   

ARCHIVES

▼さらに表示する
PAGETOP