CLOSE
建販公式Instagram

BLOG index

大詰め。

Category / 工事のようす
2009 08.18 update

やたらと梅雨が長引き、ようやく夏来たり、と思いきや、もう盆が明けてしまいました。

今年はまったくヘンな天候ですが、現場のほうは順調に進んでいきます。

鳥取市内で進行中の 『OMソーラー・古市の家』 、 ウッドデッキ工事も終わり、いよいよ大詰め。

社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-できた。
白壁と板貼りのコントラストで結構シャープな家に・・・。

社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-デッキも完成。
デッキ、植栽、木製玄関戸の取り付けも終わり、ラストスパートへ。

(最終コーナーをまわって最後の直線にはいり、あと25メートルくらいでしょうか・・・。)

※ 世界陸上の影響が・・・。

延べ床面積 25坪のちっちゃなOMソーラーの家ですが、なかなかどうして この暑さのなかでも

すでにかなりな高性能ぶりを発揮しています。   エアコンはほんとに要るのか・・・。

今回のお宅は、そろそろお引越しが近いので、完成見学会などは計画いたしておりませんが、

OMならではのコンパクトながらも伸びやかな室内空間は健在!

和室もちょっくら凝ったりしています。

今回も鳥取県木の住まい助成対応の まじめな木の家 。

見学ご希望の方はお早めにご連絡くださいませ。

ARCHIVES

▼さらに表示する
PAGETOP