CLOSE
建販公式Instagram

BLOG index

鼻歌。

Category / 工事のようす
2010 11.21 update

『OMソーラー・杜の家』

内部木工事も中盤戦に突入している模様でして、本日は床貼り工事に担当大工が奮戦中。

杉の厚板フローリング(30ミリ)を各部屋に取り付け施工していくわけですが、ワタシも職務上当現場各所を

偵察しておりますと、何処からともなく歌声が・・。  しかも あまり音程のよくない鼻歌が・・・。

社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-これこれ。
出た―。 柿田大工の鼻歌♪。 しかし、よーく、よーく、聞かないと何の歌か解らない・・。

今回も不明。

社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-フロア貼り。
こうやって、近づくと歌わない・・・。 遠慮しないでね。

下地の白いのは衝撃音吸収ネット。

やはり大工たるもの、鼻歌が出るくらいでなければならない。  鼻歌も一つのバロメーターでしょう!

うまい、下手は別として・・・。

引き続き、頑張って参りましょう!

ARCHIVES

▼さらに表示する
PAGETOP