CLOSE
建販公式Instagram

BLOG index

外部、カウントダウン。

Category / 工事のようす
2011 11.15 update

『OMソーラー・鷲峰集いの家』

外部の塗り壁・左官工事がほぼ終了し、だんだんと鮮やかな白壁が現れて

まいりました。 もちろん定番の そとん壁 であります。

外周部に長らくの間架かっていた足場も外れ、いよいよ外部のテクスチャー、

及び全貌が・・・。

社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-白壁と板張り。
まだ工事途中ではあるものの、外部についてはいよいよカウントダウン開始!

そとん壁のかどっこは、クイっクイっと・・。 屋根は、ビヨーんと・・。

さてさて、続きましては外構工事、植栽工事などが控えるのでありますが、

これまたじっくりと吟味しつつ進めたいところ・・・。

ちょっと寒くはなりましたが、熱く、楽しく、工事はもう少し続くのであります!

ARCHIVES

▼さらに表示する
PAGETOP