CLOSE
建販公式Instagram

BLOG index

取材がありました!

Category / 本
2008 01.27 update

八頭町 『OMソーラー・縁側のある家』 で雑誌の取材が行われました。

朝、チラチラと雪が降りまして、うっすらと屋根に積もる雪。

これもまたいいもんです。

朝の屋根。

屋根集熱パネルの上にも 雪がありますが、本日も集熱をスタートしており、棟温度はすでに40℃超え。

あったかい空気をどんどん室内に送っています。

一方、室内では取材インタビューと写真撮影がスタート!

お施主様も交え、和気あいあいの感じですすんでいきます。

シャッター・チャンス!

お子様の Y くんの機嫌を見計らって シャッター・チャンスを狙いますが、なかなかムズカシイ。

さて、今回の取材の模様は 、『さんいん・キラリ』 (春号) に掲載予定。

お施主様のOMナイズな暮らし方とパッシブな思考が キラリ とひかる構成になろうかと思います。

朝早くからご協力いただきました H様、ご協力ありがとうございました!

今後ともよろしく お願いいたします。

ARCHIVES

▼さらに表示する
PAGETOP