CLOSE
建販公式Instagram

BLOG index

だんだん 完成。

Category / 物件紹介
2007 09.03 update

OMソーラー 『秋里の家』 がだんだん出来上がってまいりました!

約28坪の とっても ちっちゃな家 ですが、太陽の恵みをいっぱいに受け

まもなく完成です。

まもなく 完成。
 

あとは、外溝工事とウッドデッキ工事を残すのみとなりました。

最後までキチンと仕上げますので、T様 もうしばらくお待ちください。

2F 智頭杉板貼り

2Fは外壁に智頭杉板を採用。素材感存分な仕上げとしてみました。

1Fは得意のジョリパット左官塗り壁 くし引き仕上げ。

くし引き模様。

さてさて、この OMソーラー 『秋里の家』 、施主様のご好意によりまして

完成見学会を開催するはこびとなりました!

9月23日(日)、24日(月) の両日、AM10:00~PM4:00 の日程で

開催いたしますので、手が空きましたら、ちらっ と覗いてみてやってください。

太陽熱を利用したお湯採り機能、床暖房、夏の涼風採りいれ機能など、

ちっちゃいながらもとってもよく働く かわいい 『エコロジー・ハウス』 です。

洗濯物が干し終わったら、或いは 田んぼ仕事の合い間にでも OK!

お気軽にお越し下さい。    お待ち致しております。

 

ARCHIVES

▼さらに表示する
PAGETOP