CLOSE
建販公式Instagram

BLOG index

リノベ完。

Category / 物件紹介
2017 02.25 update

ウッドデッキ新旧織り成す屋根とデッキ

 

昨年の秋頃より着手しておりました なかなかの大規模なリノベーション工事が完了致しました。工事序盤戦には鳥取中部地震、終盤戦には30年ぶりの豪雪に見舞われはしたものの 本日無事にお引き渡しを迎える事ができました。Mさま、工事中は多々のご協力誠にありがとうございました。

リノベ総施工床面積が60坪に迫る2世帯・3世代ご家族のお住まいですが、断熱改修と耐震改修を施し、OMソーラーを搭載した木の家リノベが完成。構造の新旧織り成す架構や納まりに意匠性を持たせ、外部には新たに駐車場を設置。旧居宅から比べると家族動線や温熱環境も劇的に向上・改善されました。長い間の施工期間ではありましたが どうぞゆったりとした春をご堪能頂ければと思う次第です。

 

ARCHIVES

▼さらに表示する
PAGETOP