CLOSE
建販公式Instagram

BLOG index

かわいい シマトネリコ。

Category / 物件紹介
2007 09.21 update

今度の 連休、 23日(日)、24日(月) に 鳥取市 秋里 で

『OMソーラー・県産材を使った 小さな家』 の完成見学会を開催します!

ほんと ちっちゃな家ながら、室内は ほのぼのとした感じに 出来上がりました!

鳥取の 『杉』 にかこまれた 空間です。 

ちらっと 公開!

ほのぼの。

そんな、ちっちゃな家 に これまた可愛らしい  『シマトネリコ』  登場!

ウッドデッキ前に すみか を確保!

あらら、ちょっと 小さすぎ?   まあまあ これもご愛嬌! やがて大きくなるでしょう!

あらら・・。

 

毎日 暑い日が続き、本日も汗 びっしょり!

メタボ系のワタシにはうれしい汗ですが、こう毎日続くと・・・。

 

そんなこんなで なんとか 会場設営準備 OK です。

たいした おもてなしはできませんが、お時間ございましたら覗いてみてやってください!

スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ARCHIVES

▼さらに表示する
PAGETOP