CLOSE
建販公式Instagram

BLOG index

見学会終了。

Category / 物件紹介
2009 03.23 update

『OMソーラー・薪ストーブのある家』。

完成見学会、終了いたしました!    期間中ご来場いただきました多数の皆様、

誠にありがとうございました!      心より御礼申し上げます。

また、快く会場ご提供いただきました お施主様のM様、 ご協力ありがとうございました。

もうすぐお引き渡しですが 今後ともよろしくお願い致します。 

彼岸につき、ご先祖様のお墓参りや、急な腹痛で来られなかった方へ・・・ 内部ちょっと公開!

社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-なか。

県産杉材による行儀のいい架構。  まじめな木の家の基本形です。

大黒柱は 8寸角。 横綱クラスのてっぽうにも負けません。 

社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-なか。

智頭杉柾目ノンスリップ加工板によるストリップ階段。

テレビ台も弊社大工棟梁製作によるもの。       進呈いたします。

テレビはわたしが ○’S電器で購入したもの。    進呈できません。 (10万円もしたんですから・・・)

社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-なか。

薪ストーブのある家 なので、あるにはあるのですがOMパワーにより運転できず・・・。

残念・・・。 来シーズンへ持ち越しか・・・。

社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-手洗い。小鉢。

でました!弊社得意の中井窯手洗い小鉢。 

スーパーはくと でおなじみの中井窯・坂本さん製作です。 2色使いも渋いっ!

坂本さん、いつもありがとうございますっ!

 

ってな感じでした。   次回は 『まじめな木の家』 基本形の構造検証見学会を画策中です。

また ご案内いたします。

ARCHIVES

▼さらに表示する
PAGETOP