CLOSE
建販公式Instagram

BLOG index

点火!

Category / 物件紹介
2009 03.29 update

 『OMソーラー・薪ストーブのある家』 

 本日 ついに 点火! (ストーブです!)

OMパワーにより なかなか運転するチャンスがなかったので 本日 決行。

社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-みんなで。

火の番人、ご主人さまを先頭に、ご家族揃って見守ります。

空気調整、焚き付け材 などなかなか難しく いい火になるまで ちょいとコツが要るようです。

だんだん慣れて ・・・。  ほんとの火が点きました!

今シーズンはもう稼働はないと思いますが、室内で見る炎はなかなかいいもんです。

社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-着火!

しまった! 

アルミシートと芋を忘れました。 

Mさま、またいつかご招待いただけますでしょうか?・・・・・。

ARCHIVES

▼さらに表示する
PAGETOP