CLOSE
建販公式Instagram

BLOG index

風見鶏。

Category / 物件紹介
2010 07.08 update

風見鶏が気持ちよさそうになびく・・・。

『OMソーラー・海辺のちいさな家』 外構工事がようやく完成いたしました!

社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-飛行機型。
飛行機型の風見鶏。 梅雨の晴れ間にくるくるとまわる。  『進路を北北西にとれ!』 ってな感じ・・・。

社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-風見鶏。
家の入口の板塀フェンスにこんな感じで取り付けてある。

マリンスポーツが大好きなごN様ご夫妻。  リビング先のウッドデッキでコーヒーを飲みながら風見鶏を

毎日、朝一でチェックするのだそう・・・。

社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-外観。
植栽も入り、ゲートガレージも完成!     おまたせしちゃいましてスイマセン・・・。

小さいながらも、N様理想の 『ついのすみか』 が完成したということで、大変にご満足されているご様子。

喜んでいただき、ほんと、なによりでございます。  竣工後のお施主様の笑顔がわたくし共にとりまして

一番のスタミナ源! 疲れも吹っ飛びますので、 栄養ドリンク剤など一切要りませんナ・・・!

 

これから、永きにわたってのお付き合いがスタートする訳でございますが、

わたくし共、今後は 『家守り』サポーター として強力にバックアップして参る所存でございます。

今後とも何卒、宜しくお願い申し上げます!  

ARCHIVES

▼さらに表示する
PAGETOP