CLOSE
建販公式Instagram

BLOG index

涼しくなった・・・。

Category / 物件紹介
2010 09.15 update

この夏、かなりかよった、かなり運んだ、かなり登った、・・・。

某神社・拝殿改築工事が完了致しました!

着工前は、なに!?、こんな山の奥深くでどうやって工事するの・・・といったある種、絶望にも似た感を抱いたりも

しましたが、チーム建販の結束により、見事克服。 そりゃそうだ、弊社、普段よりとてもお世話になっている

地区の神社ですので、どうしても成し遂げねばならない。

ホント、ちいさな建物なんですが、なかなか手強かった・・・。

終わってみれば、何てことはないのですが、以外にも難敵は現場に異常なほどに生息する 『蚊』 だった・・・。

わたしの腕にもいまだにポコポコと蚊の攻撃の跡が残っております。   まさに夏の思い出・・・。

社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-正面全景。
こじんまりと・・。 ひっそりと建つ。  OMは付いていないが・・・。

社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-上がり縁。
なんとか、かんとか。 どうにか、こうにか 漕ぎつけた。

社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-鈴の緒。
鈴の緒も付いた。   やっぱこれが付かなきゃ。

触るとまだもう少しかゆい腕をかきながらも、 いやーー、ヤレヤレ、ごくろーさーん! といった感じですが、

ふと気が付くと、知らない間にホント、涼しくなりましたね・・・。

ARCHIVES

▼さらに表示する
PAGETOP