CLOSE
建販公式Instagram

BLOG index

お引き渡し。

Category / 物件紹介
2010 09.17 update

本日は大安。

お日柄もよろしく、『OMソーラー・やずのいえ』 いよいよお引き渡し・・・。

お施主様のU様に、玄関マスターキーほか取扱い説明書、OM総合保証制度(30年保証エントリー)等の

ご説明とともにOMソーラーの基本操作説明を。  (年間を通じ、ほぼ、オートマチックモードでOKですよ。)

そして、記念品?のテーブルとテレビ台を搬入します。

社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-杉の一枚板!
どどーんとリビングテーブル。 一応、床養生のブルーシートを敷く。

いろいろと感謝の弁。 監督・田中君。

社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-ちっちゃくてシンプル。
テーブルの向こうはテレビ台。 シンプルに。

社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-エントランス。
U様邸・エントランス。 シンプルに納まった。

このあとここで記念撮影。

お引き渡しも一通り終わりまして、最後にみんなで(担当大工・森岡も)玄関を背に記念撮影を。

UP出来ないのが残念ではありますが、皆、一様に満面の笑みでございまして、まさに当現場を象徴するかの

ような記念すべき一枚が。   お施主様の方は、このあと引き続き、残りの床ワックス掛けに精を出されるとの

ことでございますが、ホント最後の最後までいろいろとご協力くださいましてありがとうございました!

あらためまして厚くお礼申し上げます。

工事の方は終了致しましたが、これからがまさに本当の意味での長いお付き合いのスタートとなります。

こんな弊社ではございますが、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。  

ARCHIVES

▼さらに表示する
PAGETOP