CLOSE
建販公式Instagram

BLOG index

杜の家。

Category / 物件紹介
2010 10.12 update

小高い丘の上に建つ、『OMソーラー・杜の家』。

弊社・大工衆総動員で無事に上棟を完了いたしました。

社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-南面。
快晴の下、大屋根完了。  担当は柿田大工。

かなり気合を入れて加工しておりましたのでカンナもばっちりあたっていた。

担当棟梁は柿田大工。新進気鋭のホープ・・・。

しかしながら、この大工さんも忘れてはなりません・・・。  出ました! 尾崎大工。オントシ・六十うん歳・・・。

それでは本日の尾崎大工の活躍をどうぞ!

社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-やる気満々。
力強く拳を振り上げ、ひたすらタルキを打つ!   若いもんにゃ、まだまだ・・・。

と、思いきや・・・
社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-おやっ。
ブチッ・・・。 ありゃりゃ・・・。ヘルメットのあご紐がぷらーーん。 ちょっと、タ、タイム・・・。

社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-あせる・・・。
あ、あせる・・・。 とりあえず、トンカチ置いたら・・・。

柿田大工は無視。


社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-復活。
1分後、何事もなかったかのように復活。

屋根の上ですからね。 気をつけてね!

皆さん、ごくろうさまでございました!

ARCHIVES

▼さらに表示する
PAGETOP