CLOSE
建販公式Instagram

BLOG index

製作キッチン。

Category / 物件紹介
2010 12.16 update

今回はちょっと大きめなL型キッチンを製作してみました。

やはりキッチンはいろいろと気になるところ・・・。

使い勝手が良くて、みんなでキッチンに立って、楽しく料理に励みたいもの・・・。

  

明るく、楽しく、過ごしやすいのは、もはやリビングだけではなく、キッチンにおいてもその

重要性はずいぶんと高まっております。  キッチンメーカーいろいろあれど、けんぱんの

キッチンもいろいろと考えながらがんばっております!

長期優良住宅・『OMソーラー・裏山のある家』

社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-製作キッチン。
ニースペースはゴミストッカー用にオープン。

デッドスペースになりがちなL部分は、2枚引き込み建具にて切り抜ける。

その他食器収納なども一体の仕様とします。

設計段階からのキッチンの配置、動線計画もなかなか悩みましたが、製作においても

なかなか歯ごたえがございました・・。

Kさま、あとは存分に腕をふるってくださいませ!

ARCHIVES

▼さらに表示する
PAGETOP