CLOSE
建販公式Instagram

BLOG index

ふぃ~。 出来た!

Category / 物件紹介
2011 02.04 update

大雪に悩まされながらも、昨年の10月1日に上棟した現場、

『OMソーラー・杜の家』 がようやく完成。

ウッドデッキ工事も終了いたしまして、あとは外廻り最終清掃ほか ちょこちょこ関係を

残すのみ。 シンプル&エコロジー な木の家がまたひとつ誕生いたしました。

お引き渡しが近いので、完成見学会などは行いませんが、本日も室内はOMパワー

炸裂につきポカポカでございました。 ホントは是非ご体感いただけたらいいのだが・・。

まぁ、完成の様子は H・P 住まい集のほうへ近日中にUPしたいと思います。

今日のところは、ちょいと公開!

社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-リビング。
高台に建つ 『OMソーラー・杜の家』 リビング内観。

シンプル、スクエアな空間。

リビングのローテーブルも 運びましたぜぃ。

社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-吹き抜け・キャットウォーク。
2F・吹き抜けとベランダへと続くキャットウォーク。

手摺は本を読むカウンター付きにした。

キャットウォークで思い出しましたが、このお宅には かわいい猫ちゃんも同居予定なので、

キャットタワーなるものも施工しなければならないのでありました。 

うーーん・・・。とりあえず 来週にしよう・・。

ARCHIVES

▼さらに表示する
PAGETOP