CLOSE
建販公式Instagram

BLOG index

着火!

Category / 物件紹介
2011 02.19 update

お引き渡しを目前に控えた、長期優良住宅・『OMソーラー・麓のBOX』 。

本日はペレットストーブのお披露目とでもいいましょうか、取扱い説明とでも申しましょうか、

お施主様にもお越し頂きまして、プレ運転をおこないました。

当現場の空間構成にかなりマッチングのいいペレットストーブでありまして、スクエアで

シンプルなフォルムながら かなりなパワーを誇る最新鋭機・・。

社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-ペレットストーブ。
 

(有)シモタニ製の CONCORD。

操作部も非常にシンプル・・。 お施主様にも喜んで頂き、なにより。 

いよいよ来週にお引き渡しの当現場でありますが、本日、よき日につき、ちょいちょいと家財など

も搬入して頂いてのプチ引越し・・。 お昼には赤飯とお蕎麦をご馳走になりまして・・・。

スイマセン・・。

来週は建販恒例の ”引っ越しお手伝いの日” でありまして、それこそ本引越しなのでありますが

晴れるといいのだが・・・。

ずいぶんとお待ち頂いたご入居でありますので、ホント、晴天を祈るばかりであります・・・。

普段のおこない は良いはずなので・・・。

社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-デッキ&もくたて。
ちなみに、外部ウッドデッキもでっきた・・。

木製サッシは手前の戸袋にしゅるしゅるしゅる~と格納式。

ARCHIVES

▼さらに表示する
PAGETOP