CLOSE
建販公式Instagram

BLOG index

はや、4月に。

Category / 物件紹介
2011 04.02 update

やはり、そうでありました・・・。

あっという間の1月、2月、そして3月・・・。 気が付けば・・はや・・・。

本格的な春の陽光眩しい4月とあいなりましたが、 『OMソーラー・陽(ひなた)の家』 無事に

完成、お引き渡しを終えました! のどかな田園風景のなかにポツンと建つ、ちいさな家。

『大は小を兼ねる』 的な前代的な住まいとは一線を画し、自分スタイルの暮らしをさがして、

自分サイズのすみかをつくる・・・。     ふむふむ、それでいいのであります。

それでは、恒例のチラリ を・・・。

社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-リビング。
リビング+吹き抜け。 OMならではの空間。

シーリングファンがよく廻り、大活躍。

♪か~ざりじゃないのよ・・・・。

社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-和室。
和室、ちゃんとあります。

社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-キッチン。
またまたでた~。 建販・自家製のキッチン。

シンク下はゴミストッカースペース。

引き出しはシュー、ストン・・のプルモーション機能搭載。

社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-覗き窓。
へんな意味ではないが、2F・のぞき部屋・・・。

ふふふ、見える、見える・・・。

延べ床面積・28坪のコンパクト・サイズながら、OMを搭載したシンプル&エコロジーな家。

ちいさくとも、暮らしにOMは必須・・・との I 様 のご希望により、この春ついに完成したので

ありました。 

その他は、弊社HP・住まい集へUPしたいと思います。

※HP・住まい集の更新が渋滞しておりますが、近日中に じ、実施いたします・・ので・・・。

ARCHIVES

▼さらに表示する
PAGETOP