CLOSE
建販公式Instagram

BLOG index

稲・育つ。

Category / 物件紹介
2011 06.28 update

梅雨明け宣言がなかなか出ない中、連日、猛暑が続きます・・。

鳥取市郊外に建つ、長期優良住宅・『OMソーラー・杜のすみか』。 現場前の田んぼの稲も、

順調に育ち、青々として風になびく・・・。 ホントのどかなる風景・・・この暑ささえなければ・・・。

社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-育った・・。
OMの家が向こうに ピョコン。

進捗率・現在95%。 もうすぐ完成する。

社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-正面アップ。
正面の姿はこんな感じに。

あとはストーブの煙突を取り付けるのみ・・。

ふーむ・・。 この暑さでストーブ工事か・・・。

まだチラリと雪降る頃からの着工でありましたが、夏を前にこの度、ほぼ完成を迎えた次第

であります。 つきましては当現場もお施主様のご厚意にあずかりまして 完成お披露目会

を開催させていただくこととあいなりました! 

7月16日(土)~7月18日(月) の3日間の開催ですが、酷暑をもろともせず、夏のOM

見学会にぜひお立ち寄りいただければと思います。

智頭杉乾燥材を使った、爽やかな架構現しの家。

自分スタイル、自分サイズの OMの家を是非ご覧ください。

ARCHIVES

▼さらに表示する
PAGETOP