CLOSE
建販公式Instagram

BLOG index

祝・上棟。

Category / 物件紹介
2011 08.29 update

OMソーラー・『鷲峰 集いの家』 本日上棟致しました!

朝から容赦なく照りつける太陽のもと、Aさま待望の上棟であります。

お施主様、スタッフ、職人全員揃ってのお清めのあと、上棟作業は粛々と進んで

参ります。 予めの事前手加工の精度も相まって、登り梁の納まりもピシャリ。

地元杉材による伸びやかな架構が現れてくるのであります。

社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-内部。
長期優良住宅・智頭杉による架構。

ここらへんまで進んだところでお昼に。

豪勢なお弁当と、お刺身の盛り合わせをたらふく頂いた。

メチャ新鮮なカンパチの美味には驚いた・・・。

Aさま誠にありがとうございます!

社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-全景。
夕刻近くになってなんだか雨雲が忍び寄る・・。

丹念に乾燥させ、手をかけてきた木材を今更、雨にさらす訳にはいかない。

幸い一滴も降らず ホッとした。  カンパチパワーか・・・。

明日からは屋根防水工事、遮熱工事、そしてOM工事へと進んで参ります。

本日はAさま、ご多忙のところ終日のお付き合い、またいろいろと行き届いたお世話を

頂きまして誠にありがとうございました!

今後とも何卒宜しくお願い致します。

ARCHIVES

▼さらに表示する
PAGETOP