CLOSE
建販公式Instagram

BLOG index

ダイジェスト。

Category / 物件紹介
2012 04.11 update

さて、昨年より 黙々と工事に邁進しておりました 『OMソーラー・桜(おう)の家』。

いよいよ今週の14日(土)、15日(日)の両日、完成見学会を開催するはこびと

あいなりました!    Nさま、ご協力誠にありがとうございます!

OMクワトロソーラーを搭載した長期優良住宅でありますが、シンプルいずベスト

なる佇まいを この機会に是非ご覧いただければと思います。

ご都合のつく方はどうぞお越しくださいませ~。

とりあえず、ダイジェスト版、どうぞ~。

社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-アプローチ。
そとん塗り壁と板貼りの定番てくすちゃー。

社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-自家製キッチン。
奥様の居城・キッチン。

築城いたしました!

社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-キッチン全貌。

こんな感じで。
超柾目材扉と堅木の取っ手でシンプルに。

社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-階段。
杉赤柾目の浮造り階段。

気持ちいいですぞ。

社長のまじめな木の家。ぶろぐ。
ヒバ内装のお風呂。

これまた気持ちいいですぞ。

社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-手洗い。
宙に浮く手洗い。

な、なんじゃ・・。

社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-畳スペース。
かわゆい和室もある。

このショットは押入れにもぐりこんで撮った。

などなど。

お待ちいたしております~。

ARCHIVES

▼さらに表示する
PAGETOP