CLOSE
建販公式Instagram

BLOG index

吉日。

Category / 物件紹介
2012 04.23 update

『OMソーラー・花と実りの家』  本日、上棟!

このお宅も、OMクワトロソーラーを搭載した長期優良住宅です。

Tさま、早朝よりの激励スピーチ、誠にありがとうございました!

社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-上棟風景。
朝からの懸命な作業により、PM4:00頃にはなんとか架構ラインが出現。

僕は邪魔になるので見守り部隊・・。

とはいえ 梁の組み、柱位置など、こうみえて ちゃ-んと頭に入っている

のだ! フフフ・・。

社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-内観。
桧柱と杉梁による架構内部。

青い養生シートの中身は桧240㎜角大黒柱ズドーン。

化粧杉梁とJパネルなど、仕上がりもすでにちゃーんと頭に入っている

のだ! フフフ・・。

Tさま、本日はいろいろとお気遣い下さり、誠にありがとうございました。

今後、鋭意奮闘してまいります!

ARCHIVES

▼さらに表示する
PAGETOP