CLOSE
建販公式Instagram

BLOG index

階段とか廊下とか。

Category / 物件紹介
2013 03.23 update

『OMソーラー・路地裏で本と棲む家』
本棚・続編。
$社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-階段・廊下。
とにかく本棚。
この家のポテンシャル、まだまだこんなものではないのであります~!
本というものはホント?、分身みたいなものでありますから なかなかホイホイ
処分はできません。処分するどころかキチンと納めきり、その居処を安定的に定
めてやりたいと思うのが親心・・。 
そうすることで、なんだか安堵にも似た心情が芽生え 心の平穏が保たれるのだろ
う、そんなものではないかと思うのであります。
大量の書籍の処遇に頭を悩ませておられる方々、このお宅を見れば大抵のことは
解決するでしょう。
ご厚意により近い将来、『住まい手さま見学会』 開催予定であります~!

ARCHIVES

▼さらに表示する
PAGETOP