CLOSE
建販公式Instagram

BLOG index

99%。

Category / 物件紹介
2014 03.24 update

鳥取市/覚寺 OMクワトロ・ Kさま邸。
こじんまりとではありますが、凛とした『すみか』がこのたびようやく
竣工目前とあいなりました。
暮らしのなかで大切にしたいコト、いいなと思うコト、家族のちょっと
先のコト、ずっと先のコト、など丁寧にお伝え下さったのが2012年の
冬頃だったでありましょうか。 
机上で悶々と巡らせた2Bの線や無数のスケッチが 試行錯誤を経ながら、
実際の設計プランとなっての工事スタート。
各職人衆の協力のもと ようやくその姿が街角に現れるとき、ひとつの
感慨とともに あの悶々の設計の日々が思い出されるのであります。 
いつものことではありますが・・。 
街のかどっこに。
街のかどっこの佇まい。
工事はほぼ終了しているものの、内部のちょっとした工事や設備機器の
試運転など、もう少し詰めの作業は残るのでありまして お引き渡しは
もうちょっとだけ先。
Kさま、今しばらくお待ち下さいませ。 ビシッと完了後お渡し致します。

ARCHIVES

▼さらに表示する
PAGETOP