CLOSE
建販公式Instagram

BLOG index

ご案内。

Category / 物件紹介
2014 06.12 update

いやはや・・うっかりしておりまして アナウンスが直前となって
しまいましたが、今週の土曜日と日曜日の両日、お施主様のご厚意
によりまして完成見学会を開催させて頂く予定となっております~!
場所は湯梨浜町となりますので 鳥取からお越しの方は やや遠方と
なりますが、ご希望の方はお声掛け いただければと思います~。
シンプルな平屋建て、『OMソーラー・遊遊のいえ』完成であります!
LDK空間。
白壁と杉が織り成すシンプルな空間。
大屋根の小屋裏空間には面白い遊び場所あり。
和室あり。ストーブあり。
超ワイド開口の木製片引きサッシは圧巻・・。
ストーブは やはり北欧製。 ドブレ ふろむ ベルギー。
今回のお宅も清涼感溢るる、すいっ とした木の家とあいなりました!
平屋ならではの空間構成と各所の納まりにご注視下さればと思います。
お待ち致しております~!

ARCHIVES

▼さらに表示する
PAGETOP