CLOSE
建販公式Instagram

BLOG index

祝!完成・お引き渡し。

Category / 物件紹介
2015 04.29 update

5月の連休前に滑り込みで完成致しました OMソーラー・Mさま邸。
本日は晴れて お引き渡しなのであります。
工期とお施主様のプライバシーをお守りするため、広く
お披露目という訳には参りませんが、市街地の真ん中に、
またひとつ 凛とした けんぱんstyle の家が完成致しました。
それでは 恒例のチラリ。
市街地にすいっと。
木陰をくぐるアプローチは定番。
敷地条件に対するファサード構築、今回はなかなか
難易度が高かった・・。
悶々とした 設計の日々が思い出される・・。うぅっ。
ガレージ併設。
角地ゆえ、使い勝手のいいクルマ・アクセスは必須。
ということで、ガレージを斜めに併設した。
内部のチラリ。
DK。
製作キッチンの並びに食べるところ。
ウォルナットテーブルも造ってみた。
Mさまご家族の皆様に大変喜んでいただき、こちらも冥利につきる
というところ。  『ありがとう』 のお言葉がなによりのパワー
となるのであります!
詳しくはHP、住まい集へUPの予定であります~。

ARCHIVES

▼さらに表示する
PAGETOP