CLOSE
建販公式Instagram

BLOG index

突撃!本日の晩ごはん。

Category / 食べる
2007 07.14 update

先日は、すこし帰宅が遅くなったので、いつもの定食屋さんに

腹ごしらえに行ってまいりました。

メニューはこれまた 定番 の 『 さんま定食 』 です。

やったー!さんまだ!

何をかくそう わたしは 『さんま』 が大好物なのです。パチパチパチ
  

『さんま』  は、おいしくて、流線型ラインがとてもシャープ。

        メタボ系の私にはあこがれの さかな です。

『さんま』  は、『秋限定』のさかなではありません。

        年中、私の心を癒してくれます。

『さんま』  は、嘘をつきません。

        焼いてあるから・・・。

 

やはり、一番最初に 『さんま』 が消えました。

しょうがないですね。夢中で食べてしまいました。

ごっつぁんです!

その他の副食メンバー : 納豆、豆腐、豚汁、ご飯、ぶどう(おまけ)。

この定食メニューが私にとって、最高の ごちそう! です。

毎日の晩御飯がこのメニューでも なーんにも問題なし。

むしろ 幸せでしょう。

以上、至福の 晩ごはん でございました。

『さんま』 よ、永遠なれ。 

ARCHIVES

▼さらに表示する
PAGETOP