CLOSE
建販公式Instagram

BLOG index

油がのってまいりました!

Category / 食べる
2007 10.26 update

いよいよ 秋 全開といった感じになり とても過ごし易く 且つ 爽やかな季節が到来しました!

秋といえば、読書の秋。

        

        食欲の秋。

        メタボ衆・注意の秋。

 

        リバウンドの秋・・・。   

そして、本日は、 『柿』  が届きました。

でも、これはまだ食べられません。  そう、 『干し柿用の柿』 です。

今から 冬が楽しみです。

そこで いっちょ 柿踊り!?
テカ、テカ。

(ヘンな顔、& てかり でスイマセン )

フラッシュで てかってしまいました。 油がのってるのでしょうか? 

腐れかけのハズですが・・・。

でも、油ののりでは、こちらに軍配が・・・。

これ、これ!

でました! 『ニッポンの心』 ・・・。    さんま定食!

いよいよ さんまの季節が到来しました!

こちらは本物、あぶらの のりも上々で とってもおいしく頂きました。

ハイ。 ちゃんと 仕事しましょう!

ARCHIVES

▼さらに表示する
PAGETOP