CLOSE
建販公式Instagram

BLOG index

ちょっと、休憩。

Category / 食べる
2008 09.24 update

本日の日本海、 晴天なれど少々荒れ模様。

      (白兎海岸)
波が高いか。
 

諸要を済ませ、現場へ急がねばなりません。

しかし、秋晴れの陽気に誘われて道中ついつい寄り道を。

道の駅 『はわい』 でちょっと休憩することにします。

道の駅・はわい

急いでいるのに何故か余裕が・・・。  ついでに近くの丘の上にあがってみます。

おっ、あずま屋発見。  かなりキツそうな坂道ですが 膝に手をやりながら・・・。

あずま屋へ。

丘からの眺望は、なんともきれいなもの!     眼下に東郷湖が一望できます!

いやいやー。

気分も良くなったところで、ちょっと買い物を。

また やってしまいました!  昼ごはんをたべてからまだそんなに時間がl経っていないのに・・・。

甘党のわたしに誘惑の魔の手が・・・。  

『三色餅』 !

三色餅ゲット!

メタボの元凶とは知りつつも、そのやわ肌につい・・・。  ちょっとひとつ・・・。

いかん、いかん あとで コッソリ たべよう。 

フフフ・・・。  

ARCHIVES

▼さらに表示する
PAGETOP