CLOSE
建販公式Instagram

BLOG index

フライパン味・・・。

Category / 食べる
2010 07.28 update

写真の整理をしていたら、こんな写真が出てきました・・・。

社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-う、うまくない・・・。

なんだかんだ言いながら、結構食べてしまった・・・。

何の変哲もないラーメンとチャーハンのセットですが、実は先日のOMソーラー全国会議にて神戸を訪れたとき

のもの。  少し早い到着につき、JR三宮駅付近のとある中華風・昼飯屋さんに立ち寄った際の一枚。

食べる前の写真ではなく、何で食べかけ途中の状態で撮ってあるのか、しばし考えておりますと・・・・。

思い出した!  何でもよく噛んで、文句も言わず、何でも残さず食べるわたしですが、このときはさすがに

箸とスプーンが止まってしまったのでした・・。   あまりの ???味 に・・・。  思わず、これは撮って

おかなくては・・・、と。

先ずは驚愕のメニュー。 数あるご自慢?メニューの中でもチャーハンのバリエーションが非常に豊富で、

どんなチャーハンを頼んでも、ラーメンを付けることが可能とのこと・・・。

普通は逆のような気がするのだが・・・。   (肝心のメニュー表を撮っておけばよかった・・・。残念・・・。)

4種類ほどのチャーハンの中から、一番上に書いてあるもの (漢字ばかりでよく解らない) を選び、例に

よって、ラーメン付きをオーダー。 待つこと数分で、テーブルの前に到着しますが、特筆すべきは、その

メインたるはずのなんとかチャーハンの味・・・。 

『ほー・・・。 鉄を炒めて食べるとこんな味か・・・。』 と思えるくらいのど真ん中 フライパン風味・・・。  

店内に他のお客さんの姿は見えず・・・。

納得・・・。

しかし、何故かまた行きたい。

今度はメニュー表の撮影に・・・・・・。

ARCHIVES

▼さらに表示する
PAGETOP