CLOSE
建販公式Instagram

BLOG index

およばれ。

Category / 食べる
2010 11.06 update

本日は、PM5:00より 夕食にお招きをいただきました!

田中くんと、森岡大工と三人で・・・。

社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-ジャーン。
OMソーラー『やずのいえ』 竣工祝いにお招きいただいた・・・。 わーい、わーい!

お施主様の人柄同様、非常にフレンドリー&楽しい 食事会。 居心地が良すぎてついつい・・・。

外もかなり冷え込むなか、20℃超えにキープされたOM空間のリビングで、ゆっくりと非常に楽しい時間を

過ごさせていただきました!刺身盛り合わせ、サーモンのソテー、きのことベーコンの炒め物、から揚げ、

いんげん・ごぼうの和えもの、厚焼き卵、季節野菜のサラダ、炊き込みごはん等々、食べきれないほどの

おいしい手料理の数々を振る舞っていただき、三人とも大満足&大恐縮でして・・・。

食器やお皿、器もののコレクションがご趣味のお施主様だけあって、見てもよし、食べてもよし、ときたもんで

何処かの小粋なお店に来たみたい・・・。      ほんと、ありがとうございました!

ビールの消費量も半端ではなかったはず・・・。 延々6時間に及んで、とっても楽しかった・・・。

日本シリーズのテレビ中継もそこそこに、お施主様といろんな話に花が咲き、盛り上がりましたなぁ!

最後のデザートもとてもおいしかった・・・。  帰りにはお土産まで頂いて・・・ほんとに、すいません!

お招き頂いておきながら居心地の良さに ついつい長居をしてしまい誠に恐縮でございます・・・。 

最後は今後の定期懇談開催を誓い合って帰路につきましたが、次回は是非、弊社・夜のミーティングへ

お越し下さいませ。   この度は誠にありがとうございました。  ご馳走様でございました。

今後とも、宜しくお願い致します。

ARCHIVES

▼さらに表示する
PAGETOP