CLOSE
建販公式Instagram

BLOG index

舌鼓。

Category / 食べる
2012 01.14 update

年明けから恐ろしいほどのスピードで過ぎ行く毎日でありますが、

たまには栄養もつけないと・・。もう、しっかりと付いているのでは・・との声も

聞かれますが、まあその辺はご愛嬌ということで・・。 し、正月ですから・・。

ということで、なんと本日は ふぐ のコースをご馳走になってしまいました!

社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-みんなで。
お偉い方々との夕食。

といっても、まだ17:00・・。 こんなのでいいのだろうか・・・。

現場で頑張ってるみんな、ごめんね・・・。

しかしながら、この1コマ、僕の毛髪の優等性が極めて顕著に・・・。

社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-刺身。
ふぐのコースなので先ずは刺身。

もちろん鍋もあるのだが、ちょっと待てよ。

よくよく考えてみるとふぐのコースなんて初めてだぞ・・・。

社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-白子。
ふぐ白子。

鳥のササミかと思った・・。 情け無や・・・。

おいしい ふぐを堪能した後、西方設計・西方氏、オプコード研究所・野辺氏と延長戦へ・・。

場所を移した とあるお店では、住宅の断熱・気密論、国産材談義、温熱環境論、などと

熱戦は繰り広げられ、話はとうとう北前船、半島から見た古来の日本、に飛躍。 

そして遂には 日本海側住居パッシブ改革論へと・・・。

夜も更け、ラーメンで締めくくるのでありました・・・。

ARCHIVES

▼さらに表示する
PAGETOP