CLOSE
建販公式Instagram

BLOG index

木の住まいフェア 会議。

Category / (社)木造住宅推進協議会
2007 08.11 update

本日は、猛暑のなか、来る 9月8日(土)、9日(日)に県民文化会館で

行われる、 『木の住まいフェア』  の全体説明会と会議が行われました。

この 『木の住まいフェア』 は、弊社も所属いたしております、

『鳥取県木造住宅推進協議会』 が主催する年一回のイベントでございます。

なんと、わたくし 今年度から この 『鳥取県木造住宅推進協議会』 の

全県事業委員長の大役を仰せつかっておりまして、今回のフェア開催に

あたっての運営委員としても微力ながら尽力させていただいております。

そんなわけで、今日はこのイベントに協賛頂く各団体や、企業の皆さんに

お集まり頂き、イベントの概要と企画の説明等をさせていただいた次第です。

とても立派な会議場でした。

立派な会議場。

まずは、お茶と資料配り。

この段階で すでに 汗 ブルブル。

だんだん空調が効いてきて ひと段落。 ふー。

  

わたしの席。マイク付きの立派な席です。

マ、マイク付きです。

そんなこんなで 会議は無事終了。

総勢 30人 くらいお集まりいただきました。

皆さん ご多忙のところ ありがとうございました。

何とかこのイベント、成功させたいものです。

チラシできました。

ちなみにこのイベント、 『県産材を使って家を建てよう』 だけではなく、

古い住宅にお住まいの方への 『耐震診断』 も受付を行う予定としております。

ご自身のお宅が地震に耐えうるかどうかご心配の方、お気軽に覗いてみてください。

また、ちいさなお子様を対象としたゲームやクイズ、木工教室も開催いたします。

残暑厳しい頃となりますが、9月8日(土)、9日(日)、県民文化会館へ

お立ち寄り下さいませ。

ARCHIVES

▼さらに表示する
PAGETOP