CLOSE
建販公式Instagram

BLOG index

フェア。終了!

Category / (社)木造住宅推進協議会
2008 09.15 update

木の住まいフェア。 両日とも盛況のうち無事終了しました!

1000人を超える来場があり、各種イベント、 ブース、 それぞれに大変盛り上がりました。

お忙しい中、会場に足をお運びくださった皆様、誠にありがとうございました!

会場。

イベントも大賑わい。

木工教室で本棚をつくります。

木工教室。

こちらは 木のプールで宝探し。

宝さがし。

目指せ、棟梁。 かんな削りに挑戦!

まあ、なんとか・・・。

鏝絵に挑戦!  などなど・・・。
まあまあ。

参加者の皆さんもさることながら、裏方としてイベント運営に尽力頂いたスタッフの皆様、どうも

ご苦労様でした。  20日の打ち上げが待ちきれない人がすでに何人かいるようでしたが・・・。

そして、柱(60本!)の抽選会、なんと弊社のお客様が当選された模様!

Y様 おめでとうございます! これは これは BIG なアドバンテージとなったことではないでしょうか。

是非、今後の家づくりに活かしていただけたらと思います!

両日、の会場運営で私もかなりくたびれてしまいましたが、疲れを吹き飛ばす お昼のスタッフ用弁当が

うまかった!   さすが、 『やまもと』  さん!   ごちそうさまでした。

何カ月も前から準備してきました この 『木の住まいフェア2008』 。

ともかく無事に終了。

皆さん、ありがとうございました。 そして ほんとお疲れ様でした。

 

昨日から、足が痛くて・・・。 本日、すでに リポビタンD 2本・・・・・。

ARCHIVES

▼さらに表示する
PAGETOP