CLOSE
建販公式Instagram

BLOG index

木の住まいフェア

Category / (社)木造住宅推進協議会
2011 10.17 update

事前告知すべきであったのですが・・・。

今年で5回目を迎える、『木の住まいフェア』 が・・・・なんと、終わりました・・・。

弊社も所属いたしております (社)鳥取県木造住宅推進協議会 の恒例行事でありまして

今年も大盛況のうちに滞りなく終了。

ここんところ、当フェアの準備作業に翻弄されておりまして、あっちへいったり、こっちへ

いったり、買い出しへ行ったり、レイアウト図面を書いたりと 結構たいへんなのでありました。

この金曜日~月曜日は、それこそフェアの準備から撤収・清掃までベッタリでありまして、

一体、何万歩 歩いたことやら・・・。

お陰で、少しは痩せるかと思いきや 全く変化なし・・・。 残念。

社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-フェア。
賑わうフェア。

土曜、日曜の両日で2000人近い来場者があった。

曲がりなりにも事業委員長なので、座る訳にもいかず両日立ちっぱなし。

脚が痛む・・・。

フェアご来場の皆様、ありがとうございました!

また、ご協力下さいました関係各位の皆様、誠に御苦労さまでございました。

僕は 少し、休みたいと思います・・・。

ARCHIVES

▼さらに表示する
PAGETOP