CLOSE
建販公式Instagram

BLOG index

FIN。

Category / blog
2017 04.29 update

OMクワトロソーラーの家OMクワトロソーラー・Kさま邸。

 

 

市内某所にて昨年師走に上棟、内部造作・仕上げに勤しんでおりましたKさま邸がGW連休を目前に 満を持しての竣工を迎えました。OMクワトロソーラーを搭載のこのお宅は太陽エネルギーによる 暖房・お湯採り・換気、そして発電をひとつの屋根で行うことが可能な超エコロジーハウスとなっています。庭・アプローチの植栽工事も完了し、余地には芝張りが施されました。

LDK。室内は造作キッチンのDKと緩やかに繋がる憩いの間があり、コンパクトながらも小上がりの和室、薪ストーブもセットされています。このGW連休はお引っ越しでずいぶんとお忙しいと思いますが 新居での春を存分にご堪能頂ければと思う次第です。Kさま 永らくの工事にお付き合い頂きまして誠にありがとうございました。ご家族みなさんでごゆるりとお過ごし下さいませ。

 

 

ARCHIVES

▼さらに表示する
PAGETOP