CLOSE
建販公式Instagram

BLOG index

ミニマル・ハウス 完。

Category / blog
2017 07.15 update

Sさま邸・コンパクトLDK。ミニマル という言葉が相応しい OMソーラー・Sさま邸  LDK。

 

 

市内某所の新興住宅地内にて工事進行しておりました、Sさま邸のミニマルハウスが完成致しました。いわゆる三間×三間(6M×6M)の居住ベースに下屋を配した コンパクトながらも何故か悠々たる広がりのある家の完成。国産杉のEWと強靭な金物工法で構成され、核家族の生活スタイルにJUST・FITなサイズ感で仕上がっています。来週にはお引き渡しとなりますので、今週は内外部の最終チェックと 毎日暑い日が続くため庭の木々への水やりに。

Sさま、大変長らくお待たせいたしました。ご家族そろって この盛夏より新生活をご堪能いただければと思う次第です。Sさま邸・アプローチ。新しく植え込んだ植栽には 朝夕の水やりが命。

 

ARCHIVES

▼さらに表示する
PAGETOP