CLOSE
建販公式Instagram

BLOG index

キッチンをつくる。

Category / blog
2017 09.09 update

世の中に数多あるキッチン。住居の数だけ必ずキッチンは存在します。用途は言わずもがな「食事をこしらえるトコ」なのですが、家の司令塔といっても過言ではないこのスペースを、ただただ調理の場としてのみの捉えとするのは なんだか少し勿体無い気がします。ちょっとだけ柔軟に ちょいとした家族のコミュニティ・エリア的な要素があってもいいのではと常々考える訳ですが、キッチンだけが異空間として孤立しないように、或いは こうすればお子さんが料理を手伝ってくれるのかな、などと想いを巡らせつつ 弊社では「つくる」キッチンをご提案しております。もちろん、機能性や収納力、維持メンテナンス性なども並行して考えなくてはならないのですが、なんとなく人が集い易い 家族の溜まり場的なキッチンを、そしていつかは 古家具のように家族に馴染んだキッチンになればと思っております。

Y邸キッチン

Yさま邸。

S邸キッチン

Sさま邸。

A邸キッチン

Aさま邸。

H邸・キッチン

Hさま邸。

 

ARCHIVES

▼さらに表示する
PAGETOP