CLOSE
建販公式Instagram

BLOG index

鯉のぼり。

Category / OBさま。
2008 05.06 update

八頭町 Hさんちに 鯉のぼりがあがっています!

風になびいて とってもきもちよさそう。  

鯉のぼり。

OMの家 と 鯉のぼりも なかなか マッチングがいいもんです。

HさんちのYちゃんも この 鯉のぼりのようにすくすくと元気よく育ってほしいものです。

わたしも 幼少の頃の記憶がかすかによみがえりました。

山の中のポツンとした一軒家に生まれ育ち、茅葺きの、それも屋根に花の咲くようなオンボロでしたが

この季節になると 鯉のぼりだけはとっても見事な姿でおよいでいたのを思い出します。

Hさんちの鯉のぼりも、親御さんはもちろん おじいさん、おばあさんもずいぶん設置に尽力されたとのこと。

もう何十年も前のこととなりますが わたしの節句のときもそうだたのかなぁ なんてファインダーを覗きながら

考えてしまいました。

みんなの優しさに見守られて ほんと 元気におおきくそだってください。

『家守り』 業務はこちらがしっかり受け持ちますので。

ARCHIVES

▼さらに表示する
PAGETOP