CLOSE
建販公式Instagram

BLOG index

家庭訪問。

Category / OBさま。
2010 06.30 update

昨年の夏にお引き渡しした 『OMソーラー・優樹の家』 ダウンライトの追加取り付けと家庭訪問。

家の名前でもある当のご本人・優樹くんも1年経ってとてもお兄ちゃんらしくなりました。

しばらく一緒にブロックのクルマで遊びましたが、 『このおじさんは誰だ?』 といった感じの表情。

いつか思いだしてください・・・。

家のほうはいたって健康で、庭園の芝生も青々としげっています。

社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-庭園。
ひろびろとした庭園。  隣ではなく、同一敷地内だが芝は青い。

社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-菜園。
菜園コーナー。 この夏の収穫はいかに・・・。 

最近、なるべく肉類を避け、ベジタリアンへと変貌をとげようとしている身ですので、こういう家庭菜園

には、興味をそそられます。

収穫時期にまたそれとなくお邪魔しよう・・・。

ARCHIVES

▼さらに表示する
PAGETOP