CLOSE
建販公式Instagram

BLOG index

住まい点検。

Category / OBさま。
2011 08.02 update

OMソーラー・海辺のちいさな家。

竣工1年を経て、定期点検を行いました!

社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-ゲート。
建販オリジナル・木製ゲートガレージ健在。

但し、N様所有の車はチェンジしてる。

いいなー、あたらしいクルマ・・・。

社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-アプローチ。
玄関先のちょっと休憩スペース。

そとん壁と板貼りも健在。

社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-こじんまりと綺麗に。
東のちょい庭スペース。

綺麗に手入れが行き届いている。 流石、N様。

いやはや、海の近くのこのN様邸もOM的スローライフをほんと堪能されているご様子で

ありましてなによりです。    本日もいろいろと面白い話、レクチャー頂きまして、

ありがとうございました!    お土産もすいませんでしたっ!

さーて、新規門扉の案件、ご依頼頂きありがとうございます。

早速、無い頭をひねってみたいと思いますので・・・。

ARCHIVES

▼さらに表示する
PAGETOP