CLOSE
建販公式Instagram

BLOG index

夏の家庭訪問。

Category / OBさま。
2011 08.06 update

定期点検シリーズ・・・続きます・・。

本日はAMより、 OMソーラー・優樹の家 竣工2年点検へ!

こちらのお宅もまたまた、OM的スローライフを地でいく超パッシブスタイルなご家族。

ご子息もスクスクと大きくなって・・・。

このお宅がまだ設計段階の頃、 君は泣いてばっかりだったんだぞ!・・・。

社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-夏のデッキ。
しばらく一緒に遊んでから、デッキの清掃を・・・?

無事定期点検を終えるも、”帰ったらダメ・・。”と言われると・・少し辛い・・。

竣工2年を迎え、セランガン・バツゥ のデッキ材も銀鼠色に変化し、程良いヤレ具合と

なってまいりました。 家庭菜園にはおいしそうなトマトが実り、広い庭には小鳥がよく

訪れるのだそう・・・。  

いやはや、なるほどCASBEE・Aランクの家であります!

Y君、またねっ!

ARCHIVES

▼さらに表示する
PAGETOP