CLOSE
建販公式Instagram

BLOG index

湖畔の家。

Category / 物件紹介
2023 04.24 update

湖畔の家。新緑の候 「湖畔の家」完成。

 

某池のほとりにて長らくの間、工事に勤しんでおりました「湖畔の家」がこの度 満を持しての完成。良き日を見計らっての即日お引渡しと相成りました。なかなか広大なる敷地の中央部をこんもりと盛ってきましての造営・建築でありまして 居宅の何処にいてもキラキラ輝く湖面のまったりビューが可能な立地となっております。背後には新緑の小高い山々を抱え なんともプライベート感満載の愉しい住処が完成致しました。

湖畔の家・リビング。

キッチンから、ダイニングから、リビングから、はたまたデッキから どどーんと湖面が望める配置・間取り計画としておりますが、室内はSOHO対応可能なコーナーデスクなども配しながら なんとなんと猫ちゃん専用ルームまで造り込んでおります。長らくのお待たせを致しましたが、ご夫婦・お子様・猫ちゃん共々、ぜひぜひごゆるりとお過ごしくださいませ。

 

湖面ビュー専用エリア。寝室の傍らに湖面を眺めるためだけのエリアを。 目覚めはこのソファで一杯のコーヒーから。

 

ARCHIVES

▼さらに表示する
PAGETOP